お父さんとの確執が解消されるまで、の物語。
音楽が迫力あってよかった。
椅子が振動で動く映画館で。
何だか今の自分にも刺さるので泣いた。
まだ人生は続くよ、で終わったんだけど、そこは少し拍子抜けしたかも。
その後は描きにくいのか、まとめにくいのか。
(QUEEN「ボヘミアン・ラプソディ」より順風満帆な感じ。)
PR*

by SimpleImageLink
ローソンユナイテッドシネマだけど、パンフレット売ってるの初めて知った…。
展示しといてよ。
前観た映画で凄くパンフレット欲しいのあったけど、展示されてないからもう売り切れてるのかと思って諦めてた。
もしかしてその時にもあった…の…?💢
今回は公開初日に行ったからさすがに、すでにないのはおかしいと思って売店行ったらあったし…💢
もっとわかりやすくして💢
コメント
コメントを投稿