プラダを来た悪魔2

を観てきた!
(字幕版)(しかやってなかった。)

コンプラの話だった…。
確かに物語もそういうのあまり気にしない方が色々な話ができて面白いと思ったよね。
パワハラ上司に対して華やかな世界でのしあがっていくのが面白かったもん。
まずインパクトあるし。

あの彼氏とはわかれてて良かったし(嫌い派)ハッピーエンドで良かった。
いや冷凍卵子か。働く女が大変なのは変わってないのか。色々世知辛い未来になったね。違う、昔も大変だった。大変じゃない時がない。
で、子供たち途中でロストしてたけど、自分の子供たちだよね??画面外にはいたのよね??
エミリーは素直な女で結構好きなんだわ。
しかし20年?皆変わらないね凄。

何だか3も出来そうな終わり方だったかな。

そして観た後は自分も強い女になったみたいに感じて良い。

前作
PR*
B0083RQH4K
by SimpleImageLink

ローソンユナイテッド・シネマにて、30周年記念で会員にクーポン来てたので安く観れた!時間もあったので。
金曜日には新しく上映されるものがあるし、ポイント使って観るかどうか。何せ職場近くの映画館なのでもう行く機会がなくなる。
職場はね、場所は好きなのと長年一緒だった仲間と別れるのは凄く寂しい。けど仕事内容だけ、まるっと変更できれば良かった(笑

260611

コメント