英国展part2 9/01/2025 行きたかったけど、結局行ける都合がつかなかった。各々2週間ずつ否10日ずつでいいのでやってほしいところ。まぁ出店で実店舗お休みにしてるお店も多そうだし、無理か。次は新宿伊勢丹かな?スコパはまたちょっと違うし、次も同じお店が出てくれるとは限らないから本当に残念…。この間素敵な食器を購入してしまったので、乗せるもの買いたかった。あともう猛暑の夏休み期間はやめてほしいな。暑いからいつもより空いていたのかもしれないけど。 コメント
コメント
コメントを投稿