スイーツ 9/01/2025 英国展行けなくて悲しいーと思ってたら、そごう横浜でスイーツ博覧会なるものが!スコーンもあるんだね!ちょうど明日から?!これは行ってみたい!これで新しいお皿に乗せられるものが出来るよ!けど仕事帰りだと完売してるかなぁ?火曜から日曜までか。う~ん。でも楽しみ!行けるは行ける…と思う。 コメント
コメント
コメントを投稿