☕ 5/07/2025 ふとリントンズのココアにリントンズのショートブレッドを浸して食べた。どっちみち美味しい。その後ココアにカルディのホイップクリームが売ってなかったので安くなってた紫芋のホイップクリームを上に乗せてみたら。魔女の大鍋みたいなおどろおどろしい見た目になってしまった。飲んでみると美味しいけどね!リントンズの粉もあるから英国式クレープ作ってそれに乗せようかなとか考えてるよ。250504 コメント
コメント
コメントを投稿