スコ 5/07/2025 新宿伊勢丹の英国展行きたかったな…。日本橋と新宿の英国展はもう何年も毎回行ってた。会期一週間は短いよ。しかも一日限定の店とかもあるし、やはり一般の仕事人には難しいね。でも伊勢丹は紙袋有料だし、今回は人混みさらに凄かったらしいしまぁいいや。雑貨は見たいけど今本当に高くなったし、食べ物は紅茶まだあるし小麦も飽きるし、魔改造スコーンは英国…?とも思うし。スコーンはクロテッドクリームを食べるための土台なのでプレーン一択。チョコと柑橘と紅茶葉(コーヒー)はまだわかる。 250206 コメント
コメント
コメントを投稿