📖星の王子さま 5/07/2025 今さらながら読んだ。これは人魚姫と同じ読後感が…。個人的に、イギリス文学で育ってきたからか何なのか、フランスの映画も本も異文化すぎて?違和感すごくて入り込めないかも💧 PR* by SimpleImageLink