📖星の王子さま

今さらながら読んだ。


これは人魚姫と同じ読後感が…。

個人的に、イギリス文学で育ってきたからか何なのか、フランスの映画も本も異文化すぎて?違和感すごくて入り込めないかも💧 


PR*
4102122044
by SimpleImageLink